オークションの出品の作品について下記のことをお願いしています

 ★ 新規の方、評価の悪い方は入札をお断りしています。
   ブログのコメントやメールからご連絡いただきましたら入札いただけるように
   させていただきます
   コメントやメールがございませんでしたら削除することになりますので必ず
   連絡を先にお願いします

   オークションの過去の作品と同じ形のものがほしいなぁ…とお考えでしたら
   連絡ください
   同じ形のものをオークションに出品するかもしれません…
   オーダーも受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください

 ★ 作り方などのお問い合わせはお答えできませんのであしからず…
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

2011年12月25日

プレゼント企画、28日まであります♪

先日からのプレゼント企画、28日まであります♪

どなたでも応募できますので是非参加くださいね♪

応募はこちらから →  atelier So*La blog

まだまだ確立は高いので当たる可能性が高いですよ♪

sola プレゼント 11.12.24-2-1.jpg




革小物ランキングに参加しています♪

応援ポチお願いします♪↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

2011年12月24日

プレゼント企画始まりました!!

本日、予告通りプレゼント企画が始まりました!!

プレゼントは3つ

sola プレゼント 11.12.24-1-1.jpg

編み上げブーツのバックチャーム

sola プレゼント 11.12.24-2-1.jpg

ロングブーツのネックレス

sola プレゼント 11.12.24-3-1.jpg

ヘアゴムとヘアピンのセット

プレゼントの応募はこちらのブログから →  atelier So*La ブログ

28日まで受付していますのでどしどし応募くださいね♪

応募方法なども上のブログにありますので見てください♪



応援ポチよろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
posted by そら at 23:52| 兵庫 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

オーダーのお品のブーツ♪

先日からたくさんのパーツを作りオーダーいただいた分のブーツが出来上がりました♪

sola ブーツ 11.12.22-1.jpg

手前が焦げ茶、後ろが白

ぷっくり感もしっかりと出てます♪

あとプレゼントの分も製作中です♪

24日、是非プレゼント企画に参加下さいね♪

clik hear
posted by そら at 14:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | 革小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

